メジロ

やっとお正月休みも終わっていつもの日常に戻ったというのに風邪です(-_-;)
4日に鳥見に出かけた帰り道、車の中でぐっすり寝込んでしまい目覚めたらクシャミ大連発。
昨日は一日寝て過ごしましたが今日はなんとか回復です。
どこででもすぐにうたた寝をしてしまう悪いクセです・・・弛んでいるだけかも。

先ほどもPCの椅子に座ってネコを膝に乗せたまま寝込んでしまってました(^^ゞ
目覚めた時は一瞬時間がわからず、わっ、晩御飯の支度をしなくちゃと寝ぼけてました・・・夕飯はすませてたのに(-_-;)

今日一日は用心して外出は控え、庭でメジロ撮りでした。
このところ姿を見なかったオジョウさま、モズ子ちゃん、カササギが元旦に挨拶に来てくれたのにやはり今日も姿を見せませんでした。
b0006274_21404525.jpg


b0006274_21413581.jpg


b0006274_21424312.jpg

実は横にはミカンが(^^ゞ
b0006274_21441437.jpg


b0006274_21455233.jpg

実は年末の30日にも家事をサボって同じことやってたんですが、きれいですね~、ミカンが(-_-;)
b0006274_21481856.jpg


b0006274_2152835.jpg

by legato22 | 2009-01-06 21:54 |

<< シメと水仙 おめでとうございます~♪ >>