いつもの公園で

朝から雨模様でしたが、午後から晴れるとの予報を信じていつもの公園へ。
ところが予報はおお外れ、晴れるどころか暗い曇り空に強風、雨まで降り出して散々でした。
それでも確認できた鳥はオオルリ、キビタキ、クロジ、ヤブサメ、コサメビタキ、シメ、アトリ等々・・・これからが楽しみですね♪

偶々、枯葉の上にしゃがみこんだら目の前にヤブサメがチョコチョコ(@_@;)
晴れた日でも薄暗い場所なのにこの悪天候ではISOを1000に上げてもSSは1/8~1/20。
絶え間なく動き回るヤブサメは撮ってもユーレイ状態でした。

1 なんとか撮れたのはこの一枚だけ
b0006274_22102012.jpg

2 サクラシメというには無理がありますが・・・。
b0006274_22101514.jpg

3  シロハラさんともとろそろお別れです。
b0006274_2212436.jpg

4 ブレブレキビタキ・・・クリックしても大きくなりません(-_-;)
b0006274_2213692.jpg

5 在庫から
b0006274_22151659.jpg

6 
b0006274_22154727.jpg

7 油山の春
b0006274_22173098.jpg

8 
b0006274_22185794.jpg


   

by legato22 | 2009-04-14 22:22 |

<< キビタキ 山桜 >>