豆本をいただきました♪

今日は久しぶりのオフ会。
参加予定の純さんが急病で参加できず残念でしたが、datianさんご夫妻、しんかいさん、瑠璃さんと居酒屋で楽しいひと時を過ごしました。
飲み会の前に植物園で撮影会の予定でしたが、雨で中止だと勝手に思い込んで大失敗。
雨に濡れたバラは綺麗だったよ~と皆さんに聞かされて残念無念、雨に負けたlegatoでした(/_;)

撮影会は残念でしたが、datianさんの奥様から思いがけないプレゼント。
私の写真を貼った素敵な手作り豆本をいただきました。
b0006274_2385334.jpg


b0006274_2395296.jpg


b0006274_23104281.jpg

会が終わっての帰り道、どんたくの花自動車が
b0006274_23135117.jpg


b0006274_23143716.jpg


b0006274_2316549.jpg


オフ会参加の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

by legato22 | 2009-05-04 23:18 | スナップ

<< イングリッシュガーデン 大浦の棚田 >>