フラミンゴ

しばらく雨続きで家にこもってしまうとすっかり怠け癖がついてしまいました。
今日は曇りながらあまり暑くもなかったんですが、結局撮影には出かけずじまい。
出かける場所も思いつかないこともあるんですが・・・。

昨日は庭に5分程出ただけで毒虫に刺されたのか小指が赤く腫れてしまいました。
刺された傷口もないので毛虫にさわったのかも。
熱が出たりするのでは?とちょっと不安でした。
現在は腫れはかなりひいたものの、小指全体が内出血をおこしたように赤紫に変色しています。
スズメバチやアシナガバチもウロウロ・・・怖いですね~。

すっかり在庫も底をついてきました。
少し前の撮影になりますが、海中のフラミンゴを見て下さい。
2,3度通ったけれど結局これといったものは撮れませんでした(-_-;)

1 最後までこちらを向いては水浴びをしてくれませんでした。
b0006274_2318288.jpg

2
b0006274_23204890.jpg

3
b0006274_23215711.jpg

4
b0006274_23223125.jpg

5
b0006274_23232356.jpg

6
b0006274_23251323.jpg

7
b0006274_2326591.jpg

8 出かけたのはこんな時期でした(^^ゞ・・・なんだか懐かしいメジロさんです。
b0006274_23291670.jpg

by legato22 | 2009-07-30 23:30 |

<< ハスの花 在庫から >>