大濠公園の夕暮れ

またやっちゃいました・・・忘れ物。
夕暮れ時の大濠公園を撮ろうと出かけたまではよかったのですが、お濠端を15分くらい歩いたところで、あら、三脚は??
後戻りして探したけれど見つからず、よくよく考えてみればバスを降りる時、持ってなかったような・・・。
大慌てでちょうど自宅にいた友人にバス会社に電話して探してもらい見つかりました。
今日、営業所まで出かけて三脚は無事に戻ってきましたが、三脚を置き忘れたのはこれで何度目になることやら。
探してくれたmさん、ありがとう♪

自宅を出る時、多分使わないだろうからどうしようかな?と迷った末に持って出たのです。
これから三脚は首にさげて・・・は無理ですね~(^^ゞ
それにしても最近の物忘れのひどいこと、泣きたくなります。

1
b0006274_224428.jpg

2
b0006274_22445988.jpg

3
b0006274_22473679.jpg

4
b0006274_2249312.jpg

5 ユリカモメで賑わうのももうすぐです。
b0006274_22521624.jpg

6
b0006274_22572261.jpg

7
b0006274_2259873.jpg

8
b0006274_2303524.jpg

by legato22 | 2009-09-11 23:01 | スナップ

<< 大濠公園の夕暮れ その2 樫原湿原 その2 >>