いつもの川辺

ノビタキはまだかいなぁ?と買い物ついでに近くの川辺に寄ってみましたが姿はありませんでした。
調べてみたら昨年ここでノビちゃんを見たのは10月30日のことでした。
姿を見ることができるのはもう少し先でしょうか。

いたのはいつもの顔ぶれでした。
1 300mmでは遠すぎてやはり無理があります(-_-;)大トリミングです。
いつもの川辺_b0006274_23153146.jpg

2
いつもの川辺_b0006274_23175144.jpg

3 かろうじて画面の隅っこに引っ掛かっていました・・・ブレブレです。
何度かダイビングも見せてくれたのですが、とても撮れません(/_;)
いつもの川辺_b0006274_2320366.jpg

4 イソシギ
いつもの川辺_b0006274_23303133.jpg

5 ツバメシジミ?とはちょっと違うような・・・。
  ウラナミシジミでした。
  瑠璃さん
  eomaiさんありがとうございました。
いつもの川辺_b0006274_232347.jpg

6
いつもの川辺_b0006274_2324954.jpg

by legato22 | 2009-10-01 23:27 |

<< 雨上がり 今日も雨 >>