ミサゴ

自転車で買い物のついでに、ちょっといつもの川辺に寄り道。
カワセミを待っていると目の前を魚を足につかんだ猛禽が通り過ぎてびっくり(@_@;)
今のはミサゴでは?と思ったけれど、飛び去ってしまったのですっかり忘れてしまいカワセミ待ち。
でもカワセミはチラリと姿を見せただけでした。

それではと川のすぐ近くの公園へルリちゃん探し・・・これも姿はなくジョビオ君がお出迎え。
しばらくジョビオ君と遊んでまた川へと逆戻り・・・買い物はどうなったの?といわれそうですが(-_-;)
遊歩道をしばらく歩いたところでまたまたミサゴ発見!
ここでミサゴを見たのは初めてでした♪


ミサゴ_b0006274_22531276.jpg

2
ミサゴ_b0006274_22534960.jpg

3
ミサゴ_b0006274_22553630.jpg

4
ミサゴ_b0006274_22564643.jpg

5 何度かダイブしたものの失敗続き、やっと成功したのは遠く離れた場所でした。
  大トリミングでボケボケですが、大きな魚をゲットです。
ミサゴ_b0006274_2301428.jpg

6 公園のジョビオ君
ミサゴ_b0006274_2313432.jpg

7
ミサゴ_b0006274_2323158.jpg

8 川辺のおジョウさま
ミサゴ_b0006274_2333143.jpg

ちょっと寄り道のつもりが遊ぶこと3時間、あたふたと買い物をすませての帰宅でした。
これが子供だったら親から大目玉でしょうね(^^ゞ

by legato22 | 2009-12-08 23:06 |

<< キャナルのイルミネーション 晩秋の湿原 >>