雨の休日

昨日、今日と雨模様の冴えない天気が続きました。
昨日は、仕事疲れの夫は家で休養ということで私は公園へ。
公園に着いた途端にザーザー降りの雨(-_-;)
小降りになったところで歩きだすと落ち葉が積もった道路をルリビ君がチョコチョコ。

まだいくらか紅葉が残る公園でいい場所にとまってくれるのを待ちましたが、枝がゴチャゴチャの藪の中ばかり。
これが精一杯でした。


b0006274_2291984.jpg

2 傍にはこんな枝もあったのに・・・。
b0006274_22102938.jpg

3
b0006274_22111764.jpg


今日は海辺の公園へ・・・でも家を出た直後にまたもや雨(-_-;)
4 ウミアイサ
b0006274_22135596.jpg

5
b0006274_2215210.jpg

6 雨のおかげでテニスコートの地面が思いがけずいい雰囲気になりました。
  雨でもいいことがありますね♪
b0006274_22202138.jpg

7
b0006274_2221157.jpg

8
b0006274_22233254.jpg

by legato22 | 2009-12-13 22:24 |

<< おジョウさまはフレンドリー♪ キャナルのイルミネーション >>