博多埠頭

茹であがりそうな暑さに買い物さえ出たくない日々。
ジッと家にこもっております(-_-;)
夕方ならいくらかいいかもと思い立って博多埠頭へ出かけてみました。
博多埠頭を選んだのは乗り換えなしでバスで直行できるという単純な理由から。

私が出かける日に限って焼けないものなぁといういやな予感・・・やっぱりでした(/_;)
1 けっこう綺麗な空だったんですが・・・。
b0006274_23171677.jpg

2 彩雲も
b0006274_23185916.jpg

3 岸壁でカメラを構えていたら船から撮っていいですよと親切な若者が声をかけてくれました。
  高専?の船で一般公開の日だったようです。
  この船のデッキから撮らせてもらいました
b0006274_2323619.jpg

4 
b0006274_23252313.jpg

5 雲が厚くなってきました(-_-;)
b0006274_23265857.jpg

6
b0006274_23302732.jpg

7
b0006274_23313698.jpg

夕焼けには出会えず残念でしたが、夕暮れの海辺はそれほど暑さも感じず気持ちよいものでした。
また機会があれば・・・。

by legato22 | 2010-07-25 23:37 | スナップ

<< 子供達 暑いです! >>