イカル

朝方は冷え込んだけれど久しぶりの冬晴れの一日、お稽古帰りにまっすぐ帰るのはもったいないとちょっと寄り道♪
犬も歩けば棒にあたる・・・イカルにあたりました(^^♪

鳥撮りのつもりではなかったので、300mmは持っていたもののカメラはフルサイズ(-_-;)
7Dを持って出ればよかった。

1
イカル_b0006274_22323689.jpg


2
イカル_b0006274_2233352.jpg


3
イカル_b0006274_22344825.jpg


4
イカル_b0006274_22364325.jpg


5 手すりにもたれて風景を撮りながらふと横を見ればちょこんとジョビオ君、1メートルも離れていません・・・近すぎっ(@_@;)
  ぴょんと前に飛んだところをやっと
イカル_b0006274_22405841.jpg


久しぶりに背負って歩いたリュックは重かったけれど気持ちのいい一日でした。
目的の撮りものはイマイチ・・・またリベンジです。

by legato22 | 2011-01-14 22:46 |

<< 二見ヶ浦 ミヤマホオジロ >>