大宰府千灯明

私にとっては超ハードスケジュールだった一週間。
なんとか無事に乗り切って今日はホッとしています。

25日の大宰府千灯明、3時間前の現地到着でも撮影場所はすでになく、なんとか確保した場所では撮影に無理がありました(-_-;)
それでも狭い場所に後から割り込んできた私たちに快く場所を詰め合ってくださった皆さんに感謝です。
せっかく早くから確保されていたのに窮屈な思いをさせてしまいました。
でもにカメラ好き同志、優しい心遣いをいただいておしゃべりしながら楽しく撮影させていただきました。

1 出かける前はいろいろとイメージしていましたが、広角ではこれがやっと、アップで撮るしかありませんでした。
b0006274_22442979.jpg


2
b0006274_22474875.jpg


3
b0006274_22481279.jpg


4
b0006274_22511040.jpg


5 万感の思いを込めて点灯です
b0006274_22523835.jpg


6
b0006274_22541393.jpg

by legato22 | 2011-09-27 22:56 | スナップ

<< 室見川灯明まつり 空は秋 その2 >>