おいでませ長門

なにやかやと忙しい日々が続いてようやく今日はホッと一息。
美術館と買い物でのんびり一日を過ごしました。

22,23日は長門の味を楽しむバスツアーへ出かけました。
今回は撮影目的ではなく、ソバ打ち体験、美術館、記念館、仙崎の町散策を楽しみ、あとはご馳走をたらふく(^^♪
それでも、宿泊したホテルが大寧寺のすぐそば、バタバタと紅葉も楽しんできました。

1 案内人の方の説明を聞きながら町を散策、説明の合間にちょろちょろと動き回っての撮影でした(^^ゞ
b0006274_2145031.jpg


2
b0006274_21452634.jpg


3
b0006274_21461429.jpg


4
b0006274_21464020.jpg


5 バスの中から
b0006274_21481248.jpg


6
b0006274_21484395.jpg


7 本日撮影、庭のジョウビタキ
  冬鳥がやって来ませんねぇ。
  いつもの年なら11月に庭に姿を見せるイカル、シロハラ、ツグミもまだ来ないまま、いつも賑やかなメジロ  も姿を見せず、ウグイスばかりうようよいます・・・どうなっているのかしら??
b0006274_22271687.jpg


8
b0006274_2227391.jpg


  大寧寺の紅葉は明日にでも

by legato22 | 2011-11-27 21:50 | スナップ

<< 大寧寺の紅葉 呑山観音の紅葉は・・・ >>