庭でオオルリ

庭でスズメの声に混じってひと声、綺麗な声が。
あわててカメラを抱えて庭に出てみましたが庭はひっそり。
気のせいだったかな?とガッカリしながらもしばらく眺めていたら、遠くの木から木へサッと飛んだ
鳥の背が青く見えたような??

それからしばらくして姿を見せたのは、やはりオオルリ(^O^)/
今年も来てくれました・・・しかもハンサムボーイ♪

近寄ることができず、大トリミングの証拠写真ですがこの春の記録としてアップします。
1
庭でオオルリ_b0006274_2116413.jpg


2
庭でオオルリ_b0006274_2117697.jpg


3
庭でオオルリ_b0006274_2118235.jpg


4
庭でオオルリ_b0006274_21184996.jpg


5 在庫から  いつもの公園でマミチャジナイ
庭でオオルリ_b0006274_21202758.jpg


6
庭でオオルリ_b0006274_21205193.jpg


7 シロハラ
庭でオオルリ_b0006274_21212269.jpg


今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by legato22 | 2012-04-17 21:22 |

<< いつもの公園で 夕暮れ菜の花 >>