サンコウチョウ

バラを撮りに出かけたいつもの公園で思いがけず出合ったのはサンコウチョウ(*_*;
久しぶりに聞くホイホイホイ♪・・・教えてくれたバーダーさんと二人でベンチに座って楽しみました。

でも、もう渡りの鳥さんはいないだろうと望遠レンズは持って行かなかったのです。
5Dに70-200では大トリミングしても、やっとサンコウチョウとわかる程度。

見苦しい超証拠写真です。
1
b0006274_22354410.jpg


2
b0006274_2236547.jpg


3
b0006274_2237452.jpg


4 コサメビタキもまだ滞在中でした
b0006274_22375791.jpg


5
b0006274_22384821.jpg


6 在庫から・・・庭のシジュウカラ巣立ち雛、親鳥からの餌を待っています
b0006274_224299.jpg


肝心のバラは盛りを過ぎていて一枚も撮影しないままでした(^^ゞ

by legato22 | 2012-05-22 22:45 |

<< 小さな生き物たち 5月の花 >>