鳥さん いろいろ

といっても、別に珍しい鳥さんではありません。
今年になって撮った、身近な場所で普通に見られる鳥さんばかりです。

1 まずは身近も身近、元旦の朝、窓のすぐそばに来てくれたウグイス、家の中からお雑煮の用意をしながらパチリ(^^♪
b0006274_22254881.jpg


2 2日には同じ場所にメジロさん。
b0006274_22282215.jpg


3 5日はカワセミ・・・もちろんこの子は庭ではありません(^^ゞ
b0006274_22313478.jpg


4 
b0006274_22344425.jpg


5 8日はまたまたカワセミ、別の場所です
b0006274_22364640.jpg


6 お魚ゲットのカイツブリ
b0006274_22375381.jpg


7 10日はちょっと遠出した場所で思いがけずオシドリ・・・あまりに遠くてテレコンを取り出している間に飛ばれました(-_-;)
b0006274_22503266.jpg


8 ミサゴはかなりの上空でやっとの撮影
b0006274_22511983.jpg


9 17日は近くの川辺でキクイタダキ・・・近すぎて後ろに下がっての撮影です(*_*;
b0006274_22535152.jpg


10
b0006274_2254969.jpg


証拠写真ばかりぞろぞろ並べてしまいました<(_ _)>

by legato22 | 2013-01-21 22:55 |

<< ジョウビタキ 筥崎宮花庭園の寒牡丹 >>