はな阿蘇美と菊池渓谷

初めて訪ねた阿蘇のバラ園、はな阿蘇美。
色とりどりのバラが咲き誇っていましたが、とにかく暑くて集中力も途切れがち(-_-;)
それでなくても苦手なバラ撮影、久しぶりに持ち出したマクロレンズが重かったです。

1 仲良くおしゃべりしてるようなしべ達
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_19543853.jpg


2 
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_19554075.jpg


3 蒸し風呂のような温室を早々に退散して、外からガラス越しに撮影・・・無精者です(^^ゞ
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_19591783.jpg


4 売店のライトをバックに
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_2005236.jpg


5
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_2014837.jpg


6 菊池渓谷へ向かう途中でちょっと大観望で一休み
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_20347.jpg


7 久しぶりの菊池渓谷でしたが滞在時間はほんの少し、駆け足でまわりました。
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_2052384.jpg


8 高速シャッターで
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_20551100.jpg


9 時間がなくてこれも高速でしぶきを止めようと試みましたが・・・。
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_20101248.jpg


10 ふと周りを見渡せば、もう誰もいない!大慌てでバスへ戻る途中に一枚
はな阿蘇美と菊池渓谷_b0006274_2084414.jpg


新緑がきれいな菊池渓谷、もっとゆっくり楽しみたかったですね~。

by legato22 | 2013-05-25 20:12 |

<< 小さな生き物たち アケボノツツジ >>