ジョビオ君

ジョビオ君もよくモデルになってくれました。
昨年12月、庭の木にミカンを挿してメジロさんやヒヨちゃんをセッセと撮りだしました。
そしてミカンの助けを借りずに初めて撮影できた小さな野鳥さんがジョビオ君・・・1月18日のことでした。
あの時はほんとにうれしかったですね~。

それから野鳥さんへの思いは募るばかり。
その姿さえ撮れればうれしかったのにだんだんと欲が出てくるものですね。
ピントはもちろん、その表情や背景・・・。

先日もたくさんジョビオ君の姿を撮ってルンルンで帰ってきたのにPCに取り込んでガックリ。
なかなか思うようにいかないからこそ楽しいんでしょうね。
またこの秋の出会いが楽しみです。
南公園にて
ジョビオ君_b0006274_14343563.jpg


東公園にて
ジョビオ君_b0006274_14351744.jpg


南公園にて
ジョビオ君_b0006274_14361455.jpg


シキミ
ジョビオ君_b0006274_1439536.jpg

by legato22 | 2005-04-02 14:41 |

<< カモ おジョウ様 >>