子ガモちゃん、こんなに大きくなりました

舞鶴公園の子ガモちゃんはどうしてるかな?と寄ってみました。
もうすっかり大きくなって元気でした~♪
撮影 Dimage A2
子ガモちゃん、こんなに大きくなりました_b0006274_21302250.jpg


もう一組の親子の姿も
子ガモちゃん、こんなに大きくなりました_b0006274_21314438.jpg


2羽のバンは子育て準備中だったんでしょうか。
枯れ草のようなものをくわえて睡蓮の葉の上を走り回って大忙しでした。
子ガモちゃん、こんなに大きくなりました_b0006274_21321723.jpg


子ガモちゃん、こんなに大きくなりました_b0006274_21352744.jpg


子ガモちゃん、こんなに大きくなりました_b0006274_21404377.jpg

by legato22 | 2005-05-24 21:40 |

<< 海ノ中道公園の鳥さん 樫原湿原 >>