海ノ中道海浜公園

昨日、海ノ中道海浜公園へ行ってきました。
爽やかな秋空とはいえ気温は高く5時間も歩き回ってさすがにクタクタ。
昨晩は更新する気力もなく眠くて眠くて・・・。

それに昨日はカメラの調子が悪くピントを合わせてもシャッターを押し込めないことが度々。
最近、時々そういうことがあっておかしいなと思ってたんですが・・・。
今日サービスセンターに持って行ったらシャッター部分の接触不良ということで入院となりました。
おまけにマクロレンズもピントリングに引っ掛かりがあり部品がはずれた様な音がするということでこれまた入院。
今日も疲れました(ーー;)

海ノ中道海浜公園_b0006274_2052226.jpg


海ノ中道海浜公園_b0006274_20525952.jpg


海ノ中道海浜公園_b0006274_2053294.jpg


海ノ中道海浜公園_b0006274_20535834.jpg


海ノ中道海浜公園_b0006274_20542292.jpg

by legato22 | 2005-10-19 20:55 | 小さな生き物達

<< ナキの死 水辺の野鳥 >>