今日はカップル♡

今日は用事をすませた後、午後遅くから大濠公園へ向かう途中で牡丹園へ寄ってみました。
ところがまだカメラも出していない入り口でジョビオ君のお出迎え♪
それからがもうタイヘン、2羽のジョビオ君と1羽のおジョウ様が現れてあっちだこっちだと大忙し(@_@;)
おまけにシジュウカラ、カワラヒワ、キクちゃん、ツグミさんまで出てきて目が回りました(-_-;)
でも一度にこんなに出てくると気が散って集中できず・・・なんて、贅沢な鳥見の2時間でありました。
ほんとは大濠公園で広角の練習でもと思っていたのにそちらへは辿り着かないまま終わってしまいました。

撮ってるときは親子かな?と思ってましたが、子にしては大きい(@_@)
カップルなんでしょうね。
今日はカップル♡_b0006274_22124823.jpg


今日はカップル♡_b0006274_22132032.jpg


今日はカップル♡_b0006274_22142475.jpg


おジョウ様を射止めるのはどっち?
今日はカップル♡_b0006274_2215994.jpg


こちらのジョビオ君でしょうか?
今日はカップル♡_b0006274_2216659.jpg


ツグミさんはひとり寂しく
今日はカップル♡_b0006274_22171885.jpg

by legato22 | 2006-03-20 22:19 |

<< さよなら、ジョビオ君 ルリビタキ >>