アオジ

在庫からアオジさんです。
歩き疲れてベンチでひと休みしていた私達の前にチョコチョコと出てきたアオジさん。
私達を気にする風もなくのんびりお食事。
ベンチに座ったままの姿勢でその可愛い姿を楽しませてもらいました♪
どうやらこの草がお好みのようです。
b0006274_19111396.jpg


ここでもよいしょっと
b0006274_1912843.jpg


ごちそうつけて満足そうですね~。
b0006274_1913437.jpg


昨日ルリちゃんを待っている間にひょっこり出てきたおジョウさま。
せっかく目の前に出てきてくれたのに、撮りにくい場所にいたルリちゃんを撮るためにISOを800にしてたのを忘れてそのまま撮ってしまい大失敗でした(-_-;)
b0006274_19173932.jpg


鳥撮りの合間にちょこちょこっと撮るばかりの紅葉。
紅葉撮影に出かけないまま終わりそう・・・
b0006274_19213233.jpg

by legato22 | 2006-11-30 19:22 |

<< 紅葉 ルリビタキ >>