イカルとカシラダカ

今朝、久しぶりに庭にイカルさんがやって来ました。
でもどんより曇っててSSが遅く、ほとんどがブレブレ。
かろうじてなんとか撮れたのはこの2枚だけでした。
b0006274_2046561.jpg


まだ実が残ってたんですね~。
今度は天気のいい日に来てくれるといいんですが。
b0006274_204906.jpg


先日、オオマシコがいた場所にはカシラダカも姿を見せてくれました。
実はカシラダカも初見の鳥さんなんですが、もう会うチャンスはないかもしれないオオマシコだったのでカシラダカはつい二の次になってしまいました。
また会えるといいな~。
b0006274_20545425.jpg


やはり背景に埋もれてます(-_-;)
b0006274_20554948.jpg


今年は昨年と違ってツグミさんの姿は多いみたいでうれしいですね♪
b0006274_2058013.jpg

by legato22 | 2006-12-08 20:59 |

<< 今日もイカルさんです♪ オオマシコ その2 >>