オジロビタキと水仙

今日も朝から厚い雲に覆われて雨が降ったりやんだりの生憎の天気でした。
庭でも鳥の姿はまばら、ときおりメジロ、シロハラ、ヒヨちゃんの声がするくらいでした。
最近はひと頃に比べてなんとなく鳥の姿が少ないような気がするのですが・・・。

在庫のオジロビタキです。
サービス満点のオジロさん、少しの時間の撮影でも撮影した枚数は山ほど・・・。
でも背景がイマイチ、梅や桜にオジロさん撮ってみたいものです。
b0006274_202744100.jpg


b0006274_20284024.jpg


b0006274_20291993.jpg


b0006274_20304942.jpg


今日の雨上がりに撮った庭の水仙・・・ではなくて隣家の水仙。
風が強かったのでピントが甘いですね←言い訳です。
b0006274_2035293.jpg


こんな風に我が家に張り出して咲いてるものでつい断わりもなく盗撮?(^^ゞ
b0006274_2037172.jpg

by legato22 | 2007-01-27 20:41 |

<< アオジとおジョウさま ジョウビタキ >>