ジョウビタキ

先日、近くの公園で木蓮の枝にとまるおジョウさま発見。
そろそろ花が開いて白い花とおジョウさま~♪・・・と出かけてみたら下のほうの枝はまだ蕾のまま。
おまけにおジョウさまの姿も見当たりません(/_;)
仕方なく満開を過ぎて散り始めた桜?メジロさんを撮っていたらおジョウさまの登場でした。

でもいい場所にとまったと思ったら散歩の人、じゃなかった運動中の人(ーー;)
わき目もふらず黙々と公園の中をぐるぐる歩き回っている人がたくさんなのです。
小さな公園、あっという間に1周して戻ってくるのです。
落ち着いて撮影ができず疲れました~(-_-;)
b0006274_23323837.jpg


花は散ってしまってます
b0006274_23334878.jpg


b0006274_23345420.jpg


b0006274_23361941.jpg


いつまでついてまわるのよ!・・・怒ってます(*_*;
b0006274_23412829.jpg

by legato22 | 2007-03-03 23:42 |

<< サクラメジロ 鳥さんいろいろ >>