コサメビタキ?それともサメビタキ?

今日は暑い一日でした。
久しぶりに今日は一日フリー、さてどこに行こう?
でも暑いのと、しばらく重いリュックを背負って歩いていないので出かけるのもなんとなく億劫。
本を読んだりノンビリ昼寝も魅力的で散々迷ってしまいました(^^ゞ

結局出かけたのはいつもの公園。
公園は時折シジュウカラやコゲラさんの声がするくらいで静かなものでした。
鳥がいなければお花でもとマクロレンズも持って行ったけれど、強い日差しのせいでくたびれた葉っぱの木々も目立ちます。
こりゃダメだ!さっさと帰ってお昼寝しようと帰りかけたところでこんな可愛い子が姿を見せてくれました♪

最初は高い枝の上、だんだん降りてきてくれてたっぷり遊んでくれましたがこの子はだぁれ?
コサメビタキなのかサメビタキなのか私にはわかりません(-_-;)
エゾビタキではないですね。
b0006274_22492066.jpg


b0006274_22504973.jpg


b0006274_22523152.jpg


b0006274_22514732.jpg


b0006274_22535166.jpg


b0006274_22551223.jpg


明日はまた母に付き添って病院行きです。

by legato22 | 2007-05-24 22:55 |

<< 暑い一日でした ちびっ子シジュウカラ >>