野鳥アルバムをつくりました

ここ数日、野暮用続きで撮影にも出かけられませんでした。
やっと今日は出かけられるかなと思ったら雨(/_;)
早く梅雨が明けるといいのですが、でもその後に待っているのは猛暑。
夏は苦手です・・・鳥が戻ってくる秋が待ち遠しいですね。

昨年の春から現在までに撮影した野鳥をニコンアルバムにしました。
ブログにアップした画像ばかりで目新しいものはありませんが、見ていただければうれしいです。
↓のメニュー欄にもリンクさせてますのでお時間がある時に見てくださいね。
スライドショーでご覧ください。

   四季の野鳥・・・春夏
   四季の野鳥・・・秋冬

在庫から
b0006274_20193693.jpg

by legato22 | 2007-07-20 20:20 |

<< 暑中お見舞い申し上げます ハスの花 >>