昨日の公園から

今日は久しぶりに一日在宅、せっせと家事に励んだ一日でした。
庭から聞こえてくるジョウビタキの声に何度も外を眺めながらでしたが・・・(^^ゞ
これからの季節、家にいても鳥の声が気になって落ち着かない毎日となりそうです。
昨日の公園で出会ったコゲラ
b0006274_229492.jpg

オジョウさま
b0006274_22103695.jpg

今年も我が家の周辺にジョウビタキがやって来て朝に夕にヒッ、ヒツと鳴いていますが、まだ高い場所ばかりでジョビオ君なのかオジョウさまなのか確認できません。
昨年はオジョウさまでしたが今年はどちらかな?

在庫のモズ子ちゃん
b0006274_22143033.jpg

庭の木にやって来たカササギ、家の中からの撮影です・・・枝がグチャグチャ(*_*;
b0006274_22154872.jpg

これも家の中から撮影のモズ子ちゃん、毎日けたたましく縄張り宣言に忙しそうです。
b0006274_2217277.jpg

by legato22 | 2007-10-31 22:20 |

<< 在庫から ルリビタキ >>