いつもの川辺にて

母の入院でなかなか自由な時間が取れなくなってしまいましたが、今日は久しぶりに朝のうちだけの鳥見タイムでした。
いつものカワセミポイントに向かう途中で川の上にとまったヤマセミ発見!
でも、車を止められる場所ではなく泣く泣く通り過ぎてしまいました(/_;)・・・久しぶりのヤマセミだったのになぁ。

カワセミポイントには思いがけずオシドリさんの姿が。
気づくのが遅れてすぐに隠れられてしまいました。
撮れたのはボケボケのこの一枚だけでした。
b0006274_22421776.jpg

オシドリに気づくのが遅れた原因はこのおかしなカップルが最初に目に入ったせいでした(-_-;)
b0006274_2256188.jpg

あとは遠くのジョビオ君と
b0006274_22571526.jpg

同じく遠くのおジョウさま
b0006274_22463351.jpg

それにキセキレイ
b0006274_2248137.jpg


b0006274_22482819.jpg


b0006274_22581492.jpg


b0006274_22584415.jpg


b0006274_230989.jpg

by legato22 | 2007-12-02 23:01 |

<< 特大ジョビオ君大会 ジョウビタキ >>