天神でオフ会

昨日は初めてお会いする福岡ブロガーの皆さんとのオフ会でした。
ナイスミドルのベテランカメラマンの紳士、純さん、kajiさん、datianさん、ascesisさん、それに女性軍は瑠璃さんと私の6人での警固公園イルミ撮影会。
撮影のあとは忘年会で楽しいカメラ談義のひと時を過ごさせていただきました。
ご参加の皆様、昨日はほんとにありがとうございました。
それにしてもベテランの皆さんのお話は勉強になることばかり、録音しておけばよかった!

警固公園でのイルミ撮影は初めてのことだったのですが、まずは人の多さにびっくり(@_@;)
おまけに風が強くて手持ちでは画像はブレブレばかりでした(/_;)
b0006274_21284398.jpg


b0006274_21292755.jpg

忘年会会場へ向かうエスカレーターの上から
b0006274_21302319.jpg

1枚目と同じ場面ですが、光点ボケの位置がちょっとだけ違います(^^♪
b0006274_21341567.jpg


お世話していただいた純さん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

by legato22 | 2007-12-16 21:36 | スナップ

<< ハウステンボス キャナルシティのイルミネーショ... >>