ミソサザイ

証拠写真です(^^ゞ

今日、水仙を撮影するために庭に出たものの、小雨混じりの暗い空で手持ちではやっぱりダメだと家に入ろうとしたら、目の前で地面からぴょんと鳥がブロックの上に飛びました。
な、なんとミソサザイではありませんか(@_@;)
大慌てでシャッターを押しましたが、つけていたレンズは135ミリ(涙)
すぐに飛ばれてしまって豆粒のような証拠写真しか撮れませんでした。

やっとミソサザイとわかるくらいに大トリミングです
ミソサザイ_b0006274_213195.jpg


ミソサザイ_b0006274_21313442.jpg

急いで家に入って300ミリを持ち出しましたが後の祭り。
その場にいたのは
電線オジョウさまと
ミソサザイ_b0006274_21343167.jpg

みかんメジロ
ミソサザイ_b0006274_2135870.jpg

それにスズメさんでした
ミソサザイ_b0006274_213646.jpg


ミソサザイ_b0006274_21372439.jpg


ミソサザイ_b0006274_2138148.jpg

以前、アレ!今のはもしかして?と思ったことがあったんですが、まさかね~と思っていました。
住宅地にも現れるんですね~、今度こそは・・・です。

by legato22 | 2008-01-12 21:41 |

<< ツグミ 在庫いろいろ >>