庭でおジョウさま

朝、洗濯物を干しているとツツジの植え込みにおジョウさまがバタバタと飛び込んできました。
洗濯物は放り出しておジョウさま追っかけです(^^♪
でもどんよりと曇った暗い空、手持ちでは無理がありました。
大半がブレブレ(-_-;)

梅の木にチラリととまってくれましたが、我が家の梅の木は花がチョボチョボ。
私がカメラを始めた数年前に庭師さんにばっさり枝を切られてしまったのです。
ほとんど幹だけの状態では花をつけようがありませんね。
ようやく今年は少しだけ枝が伸びて花をつけてくれました。
b0006274_2133892.jpg


b0006274_2143073.jpg


b0006274_2155070.jpg


b0006274_2161852.jpg


b0006274_217248.jpg

この子は庭の住人ではありません(^^♪
こんな可愛い子が来てくれたら楽しいでしょうね~。
b0006274_2110215.jpg

by legato22 | 2008-01-30 21:11 |

<< 梅の花 ベニマシコとトラツグミ >>