ノゴマ

こちらではめったに姿を見ることができないというノゴマ。
日曜日は大サービスで姿を見せてくれたそうですが、実家行きの日で残念無念(-_-;)
もう抜けてしまったのでは?と思いつつ出かけてみましたが、今日の公園はノゴマどころか鳥の姿も少なくひっそり。

園内でも鳥の姿はなく、お昼になって帰る前にのぞいたトラさんポイントでは人の姿もなかったせいかトラさんがのんびり餌取り中でした。
ひとしきりトラさんを撮影して帰ろうとしたところで1時間前にノゴマが出ましたよと教えていただきました。
遅かった!とあきらめかけたところでノゴマさん登場\(^o^)/
私がいる間は1度だけの顔見せでしたが、あきらめていただけにうれしい出会いでした。
じっと粘って待っていた方達のおかげです。
b0006274_22364386.jpg


b0006274_22385828.jpg


b0006274_22392277.jpg

トラさん
b0006274_22435849.jpg


b0006274_22442345.jpg


b0006274_2245837.jpg

by legato22 | 2008-04-15 22:46 |

<< 在庫から オオルリとトラツグミ >>