ノビタキ

今期は会うチャンスがないかなとあきらめていたノビタキ、ようやく会うことができました。
久しぶりのノビちゃん、車の中からの撮影です。
b0006274_224989.jpg


b0006274_2254156.jpg


b0006274_2261451.jpg

ヒバリさん、ごちそうゲット!
b0006274_22852.jpg


b0006274_2292819.jpg

レンゲの中のアマサギを期待したんですが・・・。
大トリミングです
b0006274_22112030.jpg


b0006274_22123053.jpg


b0006274_22493625.jpg


このところ昨年11月に買い換えたばかりのPCにふりまわされて悪戦苦闘の毎日でした。
システムの復元、再セットアップと試みたのですが結局入院ということに。
以前使っていたXPがヨタヨタながらなんとか動くので助かりますが、動きが超スロー・・・。
投稿だけでやっとですので、コメント欄は閉じさせていただきます。

by legato22 | 2008-04-21 22:21 |

<< 窓からオオルリ 在庫から >>