サンコウチョウ

証拠写真です。
サンコウチョウ到着とのことで出かけてみましたが、その姿はあまりに遠い(-_-;)
粘っていればもっと近くに来るチャンスもありそうでしたが、専属運転手をそうそう待たせるわけにもいかず1時間ほどであきらめました。
楽しみにしていた“ホイ、ホイ、ホイ”の声も聞くことができず残念でした。

大トリミングのサンコウチョウ、鳥はどこ?といわれそうですが・・・。
b0006274_20474545.jpg

このあとぐるっと公園をまわったけれど出会えたのは、やはり遠くのオオルリと
b0006274_20495144.jpg

見送ってくれたキビタキさんくらいでした。
今日の鳥見は午前でおしまい。
やっと連休も終わってヤレヤレです(^^♪
b0006274_20503482.jpg

在庫からキビタキ♀
b0006274_20515268.jpg

オオルリ
b0006274_2053309.jpg

カエデの葉影の中のキビタキ・・・緑が被ってなんとなく水の中の雰囲気かな?
b0006274_20543967.jpg


b0006274_20574420.jpg

アトリ
b0006274_2056827.jpg

by legato22 | 2008-05-06 20:59 |

<< 今日もサンコウチョウ マミジロ >>