再開しました

今日、やっとPCが修理から戻って来ました。ふぅ~(*_*)
カメラとレンズが点検調整から戻ってきたのが一昨日、カメラが16日間、PCが1週間の入院でした。
カメラは20Dがあるからいいものの、300ミリがないのはやはり不自由です。
以前使っていたXPは容量が小さくて、あれ?壊れたのかな?と心配になるほどののんびり屋さんでカメラから画像を取り込むのがやっとでした(-_-;)

前回の修理ではハードディスク、マザーボードの交換、WINDOWSの再インストール、今回はDVDドライブ、電源ユニット、メモリーの交換で戻って来ました。
CDドライブを認識できなかったのが不具合の原因だったようです。
最初のチェックシートに時々CDドライブを認識できないと書いておいたのに<`ヘ´>
今のところ快適に動いてますが・・・。

カメラとレンズはフードの交換とピント調整ということで戻って来ました。転んだ衝撃による異常はなかったようです。
昨日、近くの川へ出かけてみましたがカワセミはお留守、前日の雨で水量が増した堰で鷺が餌取り中でした。
白い水しぶきの中の白い鳥ではパッとしませんが(^^ゞ
b0006274_21565069.jpg

ほら、後ろにも
b0006274_21511880.jpg

大漁です
b0006274_21534614.jpg


b0006274_2212934.jpg


b0006274_2225785.jpg

小一時間で鷺ばかりたくさん撮りましたが同じような画像ばかりです。
花庭園のアジサイ
b0006274_2293670.jpg


b0006274_2210511.jpg


b0006274_22103230.jpg

by legato22 | 2008-05-31 22:11 |

<< 船乗り込み お知らせ >>