いつもの川辺

昨日、今日とかなり過ごしやすくなりました。
このまま秋・・・とはいかないでしょうね~。

せっかくの週末でしたが、昨日は義母の病院付き添い、今日は実家で一日がつぶれてしまいました(-_-;)
昨日の夕方、自転車で近くの川辺へと出かけてみましたが、このところの雨で川は増水していて鳥の姿は少なく、カワセミの姿も見ることはできませんでした。

ちょこちょこと出てきたのはハクセキレイの若鳥。
胸を張って元気に生きていくのだ!・・・と言ったかどうか(^^♪
b0006274_2058378.jpg


b0006274_20593130.jpg

最初は枯葉がくっついているのかと思いました。
b0006274_2112196.jpg


b0006274_2124515.jpg


b0006274_2135548.jpg

庭の高砂百合にカマキリ君が
b0006274_2154957.jpg

触覚が切れてしまいました(^^ゞ
b0006274_217025.jpg

by legato22 | 2008-08-24 21:10 |

<< マリンワールド 高砂百合 >>