ノビタキ

ユリカモメはまだかな?と午後遅くにいつもの川辺に出かけてみました。
まだ姿はなく、カワセミもいません(-_-;)
しばらくカイツブリやバン、蝶などを撮って帰る準備をしたところで向こう岸から鳥が一羽飛んできて、目の前にとまりました。

あらまぁ、ノビタキではありませんか(@_@)
ここでノビタキを見たのは初めてのことです。
大慌てでリュックにしまったカメラを取り出し、それから大忙しです。
目の前にいる私を気にする風もなくのんびりムードのノビタキでしたが、私は大忙し。
ちょっと様子見のつもりだったので三脚も持ってきてなくて、重いレンズでだんだん手はブルブル(*_*;

ピントが心配でしたがなんとかセーフでやれやれでした。
川辺にコスモスでも咲いていればよかったんですが・・・来年はコスモスの種をばらまいておきましょうか。
b0006274_22324865.jpg

モンシロチョウとのツーショット
b0006274_22331232.jpg


b0006274_22334768.jpg


b0006274_22341060.jpg


b0006274_2237772.jpg

在庫から観世音寺のコスモス
b0006274_22381632.jpg


b0006274_22391988.jpg

by legato22 | 2008-10-30 22:39 |

<< 在庫いろいろ サバクヒタキ >>