カテゴリ:未分類( 13 )

光の王国 ハウステンボス その2

ハウステンボスの続きです。

1
b0006274_2136843.jpg


2
b0006274_21365825.jpg


3
b0006274_2137050.jpg


4
b0006274_21375944.jpg


5 手持ちで露光間ズームに挑戦というズボラさ・・・ぶれてますね(^^ゞ
b0006274_21392719.jpg


6 これも手持ちのお遊びです
b0006274_21413177.jpg


7
b0006274_21432373.jpg

by legato22 | 2012-12-11 21:44

流鏑馬

10月9日に行われた飯盛神社での流鏑馬行事。
鎌倉時代から400年も続く伝統行事だそうですが、鎌倉武士の装束を纏った射手が疾走する馬上から矢を射る姿は美しく迫力満点でした。

1
b0006274_21231699.jpg


2
b0006274_2124941.jpg


3
b0006274_21245556.jpg


4 終わり近くになって流し撮りをしている方に出会い、なるほど!とほとんど経験もないのに流し撮りに挑戦。
  結果はもちろん上手くいくはずもなく(/_;)
b0006274_21264816.jpg


5
b0006274_2128778.jpg


6 流し撮りといえば今年の4月に出かけたモトクロスで初めて経験したのでした。
  ついでに、初めての流し撮りらしき画像を。
b0006274_21324844.jpg


7
b0006274_2136714.jpg


流し撮りはこれから練習していくしかありませんね。

by legato22 | 2012-10-27 21:38

秋色いろいろ

朝夕の気温はかなり下がってきたものの、日中はまだまだ暑いですね。
それでも秋は確実に深まって木々もほんのり色づいてきました。
この秋の秋色を。

1
b0006274_21192611.jpg

2
b0006274_21214756.jpg

3
b0006274_21231684.jpg

4
b0006274_2127699.jpg

5 
b0006274_21295251.jpg

6
b0006274_21301832.jpg

7
b0006274_21304796.jpg

8
b0006274_2132258.jpg

by legato22 | 2010-10-17 21:32

在庫いろいろ

やっと9月になりました。
まだしばらくは暑い日が続くのでしょうが、嫌いな夏も終わりに近づいたと思うとホッとします。
この夏は暑さに負けてあまり撮影にも出かけませんでした。

在庫からちょこちょこと撮影したものを引っぱり出してみました。
b0006274_23423336.jpg


b0006274_2345646.jpg

ベランダから撮影した8月10日の空
b0006274_23461231.jpg


b0006274_2348396.jpg


b0006274_23503121.jpg


b0006274_2352888.jpg

by legato22 | 2008-09-01 23:53

お知らせ

  修理から戻ってきたばかりのPCがまた同じ症状で入院することになりました。
  何のための修理だったんでしょうね、もうムカムカしてます<`ヘ´>

  修理から戻ってくるまでしばらくお休みさせていただきます。
  再開いたしましたら、またよろしくお願いいたしますね。

b0006274_21405550.jpg

by legato22 | 2008-05-23 21:44

海の中道海浜公園

花いっぱいの海浜公園、広い園内を歩き回るには昨日は暑すぎました(-_-;)
バラ園では昨年の集団山見せで知り合い、その後偶然ブログでも巡り合った瑠璃さんとばったり\(^o^)/
昨年末のオフ会以来のうれしい再会でした♪
b0006274_21291073.jpg


b0006274_21293337.jpg


b0006274_21295226.jpg


b0006274_21302837.jpg


b0006274_21305016.jpg


b0006274_21323823.jpg

by legato22 | 2008-05-09 21:34

日向神ダムのさくら

昨日は絶好のお花見日和に恵まれて、満開になったばかりの日向神ダムの桜を楽しんできました。
バスに揺られること2時間、平日とあってさすがに人出も少なくのんびりと満開の桜を楽しんできました。
b0006274_1536354.jpg


b0006274_15371298.jpg


b0006274_15384640.jpg


b0006274_15403130.jpg


b0006274_15422298.jpg


b0006274_15435841.jpg

by legato22 | 2008-04-09 15:46

コサメビタキ

もう9月の半ばだというのに、昨日、今日と真夏並みの猛暑が続いています。
そろそろ涼しさを期待していただけにどっと夏の疲れが出てきそうですね。

昨日出会ったコサメビタキです。
高い枝の上を動き回ってゆっくり撮らせてもらえませんでした(-_-;)
b0006274_21395952.jpg


b0006274_2140307.jpg

先日のツツドリさん、同じような画像ですがたくさん撮ったので見てください。
b0006274_2142755.jpg


b0006274_21424187.jpg


b0006274_2143988.jpg


b0006274_21434386.jpg

かなり遠かったので大トリミングの証拠写真ですが、こんな色の子も
b0006274_2145672.jpg


b0006274_21463934.jpg

by legato22 | 2007-09-14 21:48

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お付き合いで夫が出かけたので、今夜は隣の義母宅で義姉、姪と一緒に女4人でお寿司とビールで乾杯♪
楽しいひと時を過ごしてきました。

大急ぎでクリスマスカードを作ってみました(^^♪
b0006274_23142055.jpg


サンタさんがいっぱい!
b0006274_23152049.jpg

by legato22 | 2005-12-24 23:17

風邪でダウンしてます

昨晩から風邪でダウンしてます。
お返事遅くなっててごめんなさい。

by legato22 | 2005-11-04 17:31