カテゴリ:未分類( 13 )

アネモネ・・・ではなくてオキナグサでした

昨日、花庭園で撮ってきた花。
これはアネモネですよね?・・・花の名前に疎くて自信がありません。
xoanonさんに教えて頂きました。
オキナグサでした。
xoanonさんありがとうございました。


花庭園ではぼつぼつ牡丹が開き始めてましたが、まだまだこれからのようです。
b0006274_19443730.jpg


b0006274_19451157.jpg


珍しいシベですが、名前を見るのを忘れてしまいました。
b0006274_19454451.jpg


色が飛んでますがなんとなく好きな一枚です。
b0006274_19481930.jpg

by legato22 | 2005-04-15 19:48

愛しのおジョウ様

yacyotoriさんやtochikoさんのブログでその姿に魅せられて以来、憧れの野鳥さんとなったおジョウ様。
初めて出会えたときの嬉しさは忘れられません。

この秋の再会を首を長くして待ってます。

b0006274_15445345.jpg


b0006274_1545307.jpg


b0006274_1546490.jpg


b0006274_1546462.jpg


b0006274_15473282.jpg


b0006274_15502244.jpg

by legato22 | 2005-04-10 15:50

メリークリスマス

皆様、クリスマスイブをどのようにお過ごしでしょうか?
私はいつも通りこの子達との静かな夜です。
b0006274_18103434.jpg

by legato22 | 2004-12-24 18:11