カテゴリ:動物( 6 )

動物園

3月初め、熊本に出かけたついでにちょっとだけ動物園に寄ってみました。
久しぶりの熊本市動物園、もう少し時間があったらと残念でした。

1
b0006274_2316391.jpg


2
b0006274_23162620.jpg


3
b0006274_23171420.jpg


4
b0006274_2318252.jpg


5 ついでに福岡市動植物園から
b0006274_23191221.jpg


6
b0006274_23194642.jpg


7
b0006274_2320594.jpg

by legato22 | 2012-03-20 23:21 | 動物

動物たちのポートレート

大好きな生きもの達をアップで(^^ゞ

1 飛行機見物のワンちゃん
b0006274_23384117.jpg


2 動物園のハヤブサ
b0006274_23404373.jpg


3
b0006274_2341353.jpg


4
b0006274_23422558.jpg

by legato22 | 2011-09-13 23:42 | 動物

動物園

今週は寒くてとうとう一度も撮影に出かけないまま過ぎてしまいました。
画像整理をしていて出てきたものです。

昨年は3月10日に雪が降り、動物園へ駆けつけた時の画像です。
サル山のおサルさん、300ミリでは足りなくてトリミング。

1 タイトル「悩み深く」なんてどうでしょう(^^♪
b0006274_21144310.jpg


2
b0006274_2145770.jpg


3
b0006274_2155246.jpg


4 6月に同じく動物園にて
b0006274_2174884.jpg

by legato22 | 2011-01-21 21:15 | 動物

動物園

22日、撮影会で動物園へ出かけたものの、数枚撮ったところで鳥追っかけ。
で、肝心の鳥さんは藪の中を動く影を見ただけで時間切れ、結局ほとんど撮影しないまま終わった一日でした(-_-;)

1 レッサーパンダ
b0006274_22352032.jpg

2 放鳥舎にて
b0006274_22362193.jpg

3
b0006274_22364359.jpg

4 金網越しですが、名前は??
b0006274_2238455.jpg

                     動物園での撮影はこれだけでした。
5
b0006274_2238339.jpg

6
b0006274_22385996.jpg

7 在庫から・・・常盤公園にて
b0006274_22444358.jpg

8
b0006274_22451181.jpg

by legato22 | 2010-05-24 22:46 | 動物

動物園にて その2

このところ忙しくてカメラを手にする時間がありません(/_;)
先日の動物園から残りを引っぱり出してきました。
ぶれてしまいました。
檻の近くにいたので檻も少ししかボケませんでしたね。
b0006274_22572896.jpg


b0006274_22594053.jpg


b0006274_231101.jpg

園内で可愛くさえずっていたジョビオ君
b0006274_233075.jpg


b0006274_2342856.jpg


b0006274_23121751.jpg


b0006274_2372350.jpg

by legato22 | 2008-03-17 23:14 | 動物

動物園にて

久しぶりの動物園でした。
お隣の植物園にはよく出かけるものの動物園はたまに通り抜けるだけ。
子供の頃からの動物好き、ほんとは動物園の動物たちを撮ってみたいとは思っていたのですが、檻やガラスごしではねぇと敬遠していました。
けっこう檻はボケてくれました。
b0006274_21551971.jpg

ガラスごしです
b0006274_2223117.jpg

レッサーパンダには檻もガラスもありませんが、後ろの壁が・・・(/_;)
b0006274_21584264.jpg

サル山だけは障害物がなくていいですね~
b0006274_21591386.jpg

放鳥舎の中のウミウ・・・手前のサザンカを前ボケにとがんばってみましたが・・・。
b0006274_223388.jpg

クロツグミ。
これは野生です・・・証拠写真ですが(^^ゞ
b0006274_2263057.jpg


b0006274_2265912.jpg

by legato22 | 2008-03-14 22:09 | 動物