カテゴリ:海( 5 )

博多湾夕景

厳しい残暑と午後からの土砂降りの雨に雷のおまけつきの毎日。
出かけるにも日傘と雨傘の両方が必要です(-_-;)
最近の雨は昔の夕立とは降り方が全然違いますね。

日中は暑くて撮影に出かける気にもならないので、晴れた日の夕方に埠頭まで出かけてみました。

1
b0006274_22322063.jpg


2
b0006274_22341656.jpg


3
b0006274_2235498.jpg


4
b0006274_2244766.jpg


5
b0006274_22452742.jpg

by legato22 | 2012-08-23 22:46 |

志賀島

朝焼けの海を狙って何度か出かけてみましたが・・・。
やはり難しいです(-_-;)

1
b0006274_22202854.jpg


2
b0006274_22241151.jpg


3
b0006274_2225262.jpg


4
b0006274_22264277.jpg


5
b0006274_22341748.jpg


6
b0006274_22291028.jpg


7
b0006274_2230177.jpg


8
b0006274_22355138.jpg

by legato22 | 2012-01-24 22:36 |

港の夕暮れ

日が落ちる時間がずい分早くなってきましたね。
夕暮れ時に小さな漁港へ出かけてみました・・・純さんにはおなじみの場所ですね(^^♪

1
b0006274_2217472.jpg


2
b0006274_22181439.jpg


3
b0006274_22185946.jpg


4 別の日に
b0006274_22205542.jpg


5 釣れたかな?
b0006274_22214963.jpg


6
b0006274_22235994.jpg

by legato22 | 2011-10-23 22:25 |

冬の波

この連休は実家行きや野暮用でつぶれてしまい撮影はなし・・・雪も降ったのになぁ(-_-;)

在庫から、12月、1月にちょこちょこと海に出かけては撮った冬の波模様です。

1
b0006274_23145519.jpg


2
b0006274_23152976.jpg


3
b0006274_23161937.jpg


4
b0006274_231786.jpg


6
b0006274_23173610.jpg

by legato22 | 2011-02-13 23:19 |

二見ヶ浦

先週の土曜日から風邪でダウンしておりました。
認知症の母の面倒を見てくれている妹を連れて昼食に出かけ、帰宅した途端具合が悪くなりました。
翌日の夜中になって今度は夫が発病、うつした私の方はぐんと楽になりました。
夫の方が症状が重くて、今日も仕事を休んでグッタリ・・・私はといえば今日はもう元気モリモリ(^^♪

連日の寒さでインフルエンザに罹る人も多くなっているようですね。
みなさまもご用心くださいね。

1 食事に出かけた先は二見ヶ浦・・・強風が吹き荒れ寒くて寒くて、ほんの数分撮影しただけでしたが、この時冷えたのが悪かったのかも。
b0006274_19554635.jpg


2
b0006274_19563743.jpg


3
b0006274_19573329.jpg


4
b0006274_1959175.jpg


5 食事はレストラン「遊砂」で・・・ここのお料理はいつも美味しいですよ。
b0006274_2015699.jpg


6 風邪の夫をおいて出かけるわけにもいかず、今日は庭で鳥撮り。
 いつもの面々です。
b0006274_2053865.jpg


7
b0006274_2071096.jpg


8
b0006274_2081714.jpg

by legato22 | 2011-01-18 20:09 |