<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いらっしゃ~い♪tochikoさん

今日はtochikoさんご一家をお迎えしての楽しいオフ会の一日でした。
今回で3度目の来福、初めての時はHAYATO君はまだ1歳前の赤ちゃんでしたがもう5歳。
すっかりお兄ちゃんらしくなったHAYATO君でした♪

私がブログを始めて、知人以外で初めてコメントを入れてくれたのはtochikoさんでした。
それからもう6年近いおつき合いです。

1
b0006274_23342331.jpg

2
b0006274_23331815.jpg

3
b0006274_23352397.jpg

4
b0006274_2339926.jpg

5
b0006274_2338893.jpg

6 友人のゴーヨンを拝借して撮影した1枚。
大トリミングでもこの写りです(@_@;)
b0006274_2341219.jpg

by legato22 | 2010-03-13 23:47 | スナップ

今日も在庫から

在庫も底をついてきました(-_-;)

そろそろ晴れてくれないかしら・・・。
きょうは水辺の在庫から

1 
b0006274_23401923.jpg

2
b0006274_23405981.jpg

3
b0006274_23413860.jpg

4
b0006274_23422254.jpg

5
b0006274_23432387.jpg

6
b0006274_23465871.jpg

by legato22 | 2010-03-08 23:47 | 水辺

在庫いろいろ

連日、雨模様の暗い空が続いています。
天気が悪いのと用事が重なって撮影にも出かけられませんでした。
今日こそはと思ったけれど、朝からの雨と暗い曇天であきらめました(/_;)

在庫から
1 ぱっと明るい色を・・・ちょっと赤がどぎついですが、ピラカンサの実に囲まれて幸せそうなメジロ。
b0006274_23143529.jpg

2 強い日差しにウンザリだった日でしたが、ありがたい晴天だったんですね~。 
b0006274_23175974.jpg

3
b0006274_23194716.jpg

4
b0006274_2321480.jpg

5 白野江植物公園にて
b0006274_2323661.jpg

6
b0006274_23242366.jpg

7 門司港レトロ
b0006274_23254199.jpg

by legato22 | 2010-03-06 23:28 |

石橋文化センター、椿園

数十年ぶりの石橋文化センターでした。
こんなに広かったんだとびっくり。
きれいに整備された椿園にはたくさんの種類の椿が咲き乱れていました。
でも、椿は傷んでいない花を探すのがたいへんですね。
やっときれいな花を見つけたと思ったら撮りにくい場所だったりで苦労しました。

ほんとは藪椿の群生林が憧れなんですが・・・。


b0006274_22122465.jpg

2
b0006274_2213133.jpg

3
b0006274_22135622.jpg

4
b0006274_22144780.jpg

5
b0006274_22153856.jpg

6
b0006274_22163389.jpg

7
b0006274_22173312.jpg

8
b0006274_22183530.jpg

9 この白はとても綺麗でしたが咲いている場所が悪くて(/_;)
b0006274_22213423.jpg

by legato22 | 2010-03-03 22:32 |