雪の日

昨日は朝から一面の雪景色でした。
さて、どこへ行こうかと迷いながら庭でちょこちょこと撮っているうちに凄い吹き降り。
あまりの風の強さに怖気づいて、「ヤーメタ」となってしまいました。
待ちに待った雪だったのに、我ながら根性なしで大反省(-_-;)
雨や風の中を電車やバスに乗ってとなると、ついつい億劫になってしまいます。

午前中撮影して一旦PCに取り込んでびっくり。
センサーに大きな糸くず?が(*_*;
はるばる出かけていたら泣くに泣けない結果となっていたでしょう。
ブロワーでシュッ、シュッとやったら取れました。

1 左上に大きなゴミが入ってしまったので、スタンプツールで消してみましたが・・・。
雪の日_b0006274_18482825.jpg

2 マクロレンズで撮影しているとすぐそばにおジョウさま(@_@;)
  大慌てで300mmに交換ですが、ぶれてしまいました。
雪の日_b0006274_18514493.jpg

3 鳥が種を運んだんでしょうか?小さな15センチ程のモミジが。
雪の日_b0006274_18524617.jpg

4
雪の日_b0006274_18544767.jpg

5 
雪の日_b0006274_18551771.jpg

6  やけにミカンが目立ちますが・・・(^^ゞ
雪の日_b0006274_18564267.jpg

7
雪の日_b0006274_191819.jpg

8 ウグイスとメジロが交代でやって来ます。 
雪の日_b0006274_196149.jpg

9
雪の日_b0006274_1984046.jpg
  

by legato22 | 2010-01-14 19:09 |

<< 雪の日 その2 冬の花 >>