雨上がりのシンビジュームと山茶花

今日はついにやりました・・・換気扇のお掃除!
昨年はぎりぎりまでノンビリしてて大慌てでやってくたびれはてました。今年は早めに始めて念入りに・・・なんてことではさらさらなくて、さっさと片付けて早くノンビリしたい一心で。

頑固な汚れは見なかったことにして目をつぶり、いちおう格好だけ。それでもピカピカになったレンジ周りは気持ちがいいものですね。
日頃きちんと掃除してらっしゃる主婦の方には笑われそうですが、ヤッター!と万歳三唱したいぐらい。

まだまだたくさん仕事は残ってますが、早く片付けてカメラを持ってウロウロしたいのです。

一昨日撮ったシンビジュームです。
雨上がりのシンビジュームと山茶花_b0006274_1355224.jpg


山茶花
雨上がりのシンビジュームと山茶花_b0006274_13555687.jpg


みかんの成果、またヒヨドリさんでした。
雨上がりのシンビジュームと山茶花_b0006274_13573377.jpg


雨上がりのシンビジュームと山茶花_b0006274_1458585.jpg

by legato22 | 2004-12-21 13:59 |

<< 水仙 那珂川河畔にて その2 >>