博多祇園山笠 追い山ならし

ようやく体調も元に戻って今頃、山笠の写真です。
風邪の熱でお潮井取りには行けず、体調不安を抱えながらも追い山ならし、集団山見せには出かけてきました。
どちらも3年前から同じ場所で撮影、3度目ともなれば少しはましな写真が撮れるかと思いきや、結果は最悪(*_*;
腕がないのは棚に上げて体調のせいにしておきましょうか。

今日は追い山ならしから。
今回はなかなか見事な勢い水をかけるオジサマがいましたが・・・その水にピントが惑わされてアマピン画像量産(-_-;)
日差しも強くて苦労しました。

1
博多祇園山笠 追い山ならし_b0006274_23294949.jpg


2
博多祇園山笠 追い山ならし_b0006274_23303812.jpg


3 水でお顔が(*_*;
博多祇園山笠 追い山ならし_b0006274_23313049.jpg


4
博多祇園山笠 追い山ならし_b0006274_23325948.jpg


5
博多祇園山笠 追い山ならし_b0006274_2334247.jpg





外出を控えている間、動きがおかしくなっていたPCをリカバリー。
調子よく完了!とはいかずやっぱりトラブル<`~´>
インターネットは繋がるのにメール受信がダメ・・・プロバイダーに電話しても設定は間違っておらず相手もおかしいですね~とお手上げ。
どうしたものか?と途方にくれているうちにあら不思議、メールも受信可能になりました。
初期化したPC、後の処理に大忙しでしたが果たしてリカバリーの効果は?・・・やっぱりちょっとおかしいかも(-_-;)

by legato22 | 2011-07-20 00:00 | スナップ

<< 博多祇園山笠 集団山見せ 雨の神楽女湖 >>