野鳥いろいろ

このところ撮影に出かける場所も思いつかず、冬枯れ状態。
3日に筥崎宮まで母を連れてお参りに出かけたけれど、母が一緒ではもちろん玉せせりもパス(-_-;)
雪が積もらないかなと期待して待っているけれど・・・。

それでは鳥さんをと出かけても冬の小鳥がいません(/_;)
2日の日にやっと庭の木にツグミがやって来たけれどほんの一時だけ。
いつもなら普通に見ることができるシロハラさえまだ一度も見ないまま・・・。
この冬はいったいどうなっているのやら??

1 ミコアイサ
野鳥いろいろ_b0006274_21283487.jpg


2 ツクシガモかな?
野鳥いろいろ_b0006274_21293994.jpg


3 オオバン
野鳥いろいろ_b0006274_21302617.jpg


4 カワセミ・・・待てど暮らせど動きナシ(/_;)
野鳥いろいろ_b0006274_21341459.jpg


5
野鳥いろいろ_b0006274_21343650.jpg


6 アオサギ
野鳥いろいろ_b0006274_21354295.jpg


7 モズ子ちゃんも久しぶりです
野鳥いろいろ_b0006274_21362399.jpg


8 カササギ
野鳥いろいろ_b0006274_21421456.jpg


9 クロサギ
野鳥いろいろ_b0006274_2263119.jpg

by legato22 | 2012-01-06 21:43 |

<< オシドリとトモエガモ あけましておめでとうございます >>