ジョウビタキ

今日はたまたまフルートとエレクトーンのレッスンが重なってしまいました。
ちなみにフルートのレッスン場所はいつも行く公園のすぐそば。せっかく近くまで行くのに寄らない手はありません。

でも10Dと楽器と楽譜を一緒に持って歩くのはやはり重い。散々考えた末、背中のリュックに楽譜とカメラとレンズ、ウェストポーチにお財布。そしてフルートは・・・三脚のケースにハードケースごとはいったんですね~。それをタスキがけというスタイル。

レッスンのついでに撮影に行くのか、撮影のついでにレッスンに行くのかわからない格好とあいなりました。
でもその甲斐あっていつもの場所におジョウ様の姿が・・・。三脚なしでブレ写真もたくさんでしたが、今までよりはちょっと大きく撮れて大満足で帰ってきました♪
ジョウビタキ_b0006274_2015016.jpg


ジョウビタキ_b0006274_2022015.jpg

by legato22 | 2005-02-04 20:03 |

<< ジョウビタキ ヤマガラ >>