おジョウ様

初めて私のモデルになってくれたおジョウ様は大濠公園のおジョウ様でした。
何度か会いに行きましたが、いつも同じ場所にいてくれました。
もうそろそろ旅立ちかと今日お別れに行ったのですが、どこにも姿は見えず・・・やたらとムクドリさんの姿が目立つばかり。
もう旅立ってしまったのでしょうか?

梅見の客でいっぱいの舞鶴公園のおジョウ様は今日もいました。でも人が多くてすぐに姿が見えなくなってしまい残念でした。

おジョウ様の姿が見えない公園はひっそりと淋しく感じられてなんだか悲しい・・・。
舞鶴公園の顔を怪我してたおジョウ様。
おジョウ様_b0006274_21312492.jpg


おジョウ様_b0006274_21315768.jpg


シジュウカラさん、かなりボケボケです。
おジョウ様_b0006274_2133799.jpg


体の大きなヒヨちゃんだけは撮りやすいですね。
おジョウ様_b0006274_21344091.jpg

by legato22 | 2005-03-08 21:36 |

<< ミヤマホオジロ? ジョウビタキ >>