SLやまぐち号やら鯉のぼりやら

遠くから聞こえてくる汽笛の音に胸が高鳴りました。
久しぶりに見る蒸気機関車の力強い姿に子供の頃のいろいろな思い出が胸によみがえります。
いつまでも走り続けてほしいですね。
3月下旬の撮影です。

1
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_20533996.jpg


2
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_2054720.jpg


3 先日出かけた杖立温泉の鯉のぼり。
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_20564458.jpg


ついでに渡りの鳥たちの証拠写真を・・・いずれも暗い、遠い、手強い相手ばかりでした。

4 本日撮影、コルリ
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_211194.jpg


5
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_2114831.jpg


6 とても綺麗な個体でしたが1度だけのチャンス・・・おまけに遠い、遠い(/_;)
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_212588.jpg


7
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_2143469.jpg


8 25日撮影 コサメビタキ 
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_2154499.jpg


9 24日 別の場所でアカハラ
SLやまぐち号やら鯉のぼりやら_b0006274_2165894.jpg

by legato22 | 2015-05-01 21:08 | スナップ

<< 子育ての季節 >>