雨の公園にて

ようやく風邪がよくなってエンジン全開です♪
お見舞いのコメント、ありがとうございました。

すっきりしない空模様でしたが、もう寝てなんかいられないとカメラ抱えていざ!春日白水公園へ。
でも着いたとたんに雨でした~(;_;)
降ったりやんだりのあいにくの天気のせいか鳥さんの声もまばらでした。

やっと見つけたこの方は?・・・ビンズイさんでしょうか。
ブレブレです。
雨の公園にて_b0006274_1953881.jpg


雨の公園にて_b0006274_19521843.jpg


雨宿りしながら・・・雨に濡れた南京ハゼ
雨の公園にて_b0006274_1956596.jpg


雨の公園にて_b0006274_19564224.jpg


風邪で家にジッと寝ていてひとつだけいいことが・・・(^_^)v
最近よくジョウビタキの声が聞こえてたんですがその姿を確認・・・なんとおジョウ様でした。
どうやら我が家付近を縄張りにしたらしく一日に何度もその姿を家から見ることができます。
でもアンテナがお気に入りらしくて(-_-;)・・・家の中から撮影です。
雨の公園にて_b0006274_2032118.jpg


早朝、まだ薄暗い時間から夕暮れまで何度も姿を見せてくれるおジョウ様。
そのうちきっと綺麗なショットを・・・がんばるぞ~~(^^♪

by legato22 | 2005-11-06 20:08 |

<< ルリビタキ 風邪でダウンしてます >>